2016年8月23日火曜日

EPOCH USED LINEUP!!

2001's〜2003's 

"MADDEN MOUNTAINEERING"

Backpack

51 × 26 × 15 (cm)

made in USA

¥ 9.800 +tax











メデン!

バックパック。

カッコ良いです。

メデンといえば、ローテクなイメージが強く前回ご紹介した様なデイパックなどが多いですが、、、

こちらはハイテク。

しかもアメリカ製。

デザイン性に優れている事は変わらず、止水ジッパーにフラップなど、かなり凝った作りになっています。

2003年に一旦制作がストップする直前の1点。

2012年に復活しますが、やはりクラッシックなラインナップとなっています。

て、ことは。

このハイテク系が、不人気だったという事になります。

ですが!

僕はカッコ良いと思います!

状態について、、、

一つ、問題点があります。

全体的な状態は良いのですが、

ウエストのメッシュ素材の内側が劣化し少し粉がでます。*最後の写真

個人的は評価も高く、定価も高い商品だと思うのですが、

こちらの状態により 9.800円とさせて頂きました。

如何でしょうか??

EPOCH/Mormal

神戸市中央区割塚通7-1-27

078-222-1224


◯online store

⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.epoch-mormal.com/sp/

◯Twitter

⬇︎⬇︎⬇︎

https://twitter.com/EPOCH_Mormal/sp/ 

〇Instagram

⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.instagram.com/epoch_kobe/





0 件のコメント:

コメントを投稿