2017年3月8日水曜日

EPOCH NEWS!!!

"TOMOdaCHI"

photography exhibition by pecotosh93!!

@pecotosh93
沢山のご来場、本当にありがとうございました!

"pecotosh93"らしい写真の数々にタイトル通りの仲間。

とても楽しいイベントとなりました。








そして、当日musicを担当してくれたメンバー。
@zafdef
@shinjiman34
@mormal_mormal

エポックらしい良い空間でした!



更に、foodは安定の"LeRiz"さん。

最高でした◎

@y_y1985
@y_ayu


沢山の方のご協力のもと、最高の写真展イベントとなりました!

ありがとうございました!

EPOCH/Mormal

0 件のコメント:

コメントを投稿