2016年4月21日木曜日

EPOCH USED LINEUP!!

1950's〜1960's vintage

"U.S.NAVY"

white trousers pants

W28 L26

¥ 5.800 +tax




 



少し詳細が、不明なのですが、、、。

とても珍しいパンツのご紹介です。

USネイビーのホワイトセーラーパンツ。

だと思ったのですが、

フレアになっていないし、バックにポケットもしっかり付いています。

形がデニムトラウザーズと同じでした。

同じく希少価値の高い、

"ホワイトベイカーパンツ"

でもないのでかなり珍しいと思います。

ブリーチの所為なのか、ステンシルも見当たりません。

左前あたりに、"28×32"のスタンプ跡が残っていますが、切り取られています。

あとは右前に"28 ×28"と手書きで。

実寸はL26なので、、、、、

どんどん短くなってますね。笑

ウエストサイズからも女性にオススメな1点です!

形的にセーラーパンツよりも合わせやすく、状態も良いです!

お早めに☆

EPOCH/Mormal
神戸市中央区割塚通7-1-27

online store
⬇︎⬇︎⬇︎

0 件のコメント:

コメントを投稿