2015年12月2日水曜日

EPOCH USED LINEUP!!

1999's patagonia

"RETRO-X" VEST

size M / color: eucalyptus

¥ 12.800 +tax







続きましても、定番パタゴニア!

そしてレトロXベスト!

カラーは"eucalyptus"、、、、、。

薄いグレーグリーンの様な色です。

写真でも伝わり難いですね。。

MARSシリーズの様な色味に近いと思います。

状態もかなり綺麗です☆

前回紹介のナチュラル Lも同様に綺麗です。(お伝え忘れてました。)

アメリカ製のレトロXは常に人気アイテムで、状態の良い物がなかなか見つかり難くなっています。

サイズはM!

私も以前は、Sを着用していましたが、太ったせいなのか、、、、。

サイズ感が変わり、Mが丁度です。笑

でも、言い訳ではないのですが(汗)

着丈が少し短く感じる事もあり、

このポケットナイロンタイプは今までSを選ばれていた方も1度着てみて下さい!
Mでもいけるような??

良い感じですよ☆

ご来店お待ちしております!!

EPOCH/Mormal
神戸市中央区割塚通7-1-27


0 件のコメント:

コメントを投稿