2015年11月26日木曜日

EPOCH USED LINEUP!!

1996's patagonia

"W's Velocity Shell"

size M / Burnt Chili

¥ 4.500 +tax








続きましてのご紹介!

パタゴニア!

ヴェロシティ シェル。

素材は先日ご紹介しましたPneumatic JKT (ニューマティック)と同じです。

サイズ表記はMとありましたので、メンズかと思っていました。

着丈がかなり短いような、、、、、。


と、思いながら、

カタログを、、、、。


やっぱり。

元々、メンズ、レディース共に着丈が短いタイプではあるのですが、

横ジップがメンズ。

縦ジップはレディースでした。

なので、"W's Velocity Shell"


こちらも、ウィンタースポーツや、冬場のウォーキングなどに如何でしょうか??

EPOCH/Mormal
神戸市中央区割塚通7-1-27


0 件のコメント:

コメントを投稿