2015年9月25日金曜日

EPOCH USED LINEUP!!

1999's NIKE ACG

"AIR MOC CAMO"

size 11 

"Repaired"








個人的にも大好きなエアモックのご紹介です!

僕は自身も昔から何足か履き潰してきましたが、やはり問題はソール剥がれです。

先日紹介させて頂きました、フットスケープにエアハラチ。

そして、このエアモック。

あとはベイクドにエアマックスシリーズも。

90年代の大好きな名作は壊れやすい。。。

一部の説では、経営が良くなかった時代でボンドがあまり良くなかったとか。

「かっこ良くても壊れるなら諦めよう。」

僕も含めそう思ってた方が沢山いたと思います。

そんな中‼︎‼︎‼︎

今回、圧着、ステッチ入れの修理を施し完璧な状態で販売となります!

もう壊れる心配をしなくても大丈夫です!

実は過去にも他のスニーカーで、圧着など修理をしてから販売しておりました。

修理を担当して下さっているのが、

『Shoe Lee Frank』さんです。

この度、新店舗 『RECUPELO』もオープンされ、元町駅すぐの所でも修理を受けて頂けます!

また、EPOCHに持って来て頂いても修理いたしますので諦めてたスニーカーの復活を!

勿論、レザーシューズやサンダルなどソールの張替えも!

是非お持ちください!

そんな、エアモックのご紹介でした。笑

EPOCH/Mormal
神戸市中央区割塚通7-1-27





0 件のコメント:

コメントを投稿